横浜DB物語 第48話「ミスプロ野球」

  • smiles
    2012年06月06日 22:33 visibility62

千葉ロッテ4-2横浜DB(6・5 QVCマリン)

 

レフトスタンドに久々参戦いたしました。






QVCマリンは2年ぶりでしょうか?3年ぶり?でしょうか?

2回表くらいから見ていましたが、

しぶとさで、ロッテが2枚も3枚も上手で、

しぶとく点を取られておしまいでした。

 

力強さは、うちの方がもしかしたらあるかもしれん。

しかし、そういうものを封じてしまう力が、マリーンズには沢山あるということだ。

 

言い換えれば、マリーンズに失敗が少ないというより、

ベイスターズに失敗が多い、ということが、

今朝の紙面では語られていましたが、

 

決して、そんなにいけないとは思えなかったなあ。

むしろ、まあドジはやっているなあというところでして。

 

ただ、へたっぴいでねえ、というところか。

ラミレスのタイムリーで一度は逆転しているわけですから、

 

もうちょい、あとちょいの力が、ちと足りねえか。

9回の1点は余計でした。

 

が、

 

何気に、下園とか藤田とか、

見ていて、いい感じだぞ~。

 

ただ、あとちょいとなんだよな。一応石川もな。

 

だもんで、敗れはしましたが、

あとちょいとだぞ。

 

 

 

 

うちらに油断していたら、足元救われるぞ。

 

 

 

と言える時期が来るには、

もうちょいなんかなー。

 

応援疲れました。

 

で、帰りのバスで降りたところで

コンタクトが偶然落ちてしまった。

 

 

そんでもって、

 

翌日、王の昇格と予告先発で、

サラサーか、梶谷、小池さんの誰がが

降格だろうなと、思っておりました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。