折り返し

  • smiles
    2013年07月05日 22:08 visibility42

72試合で30勝42敗。

わたくしの想定している、

「今シーズンのベイスターズは58勝」というのが、

あながち的外れでないことは、これでわかるでしょう?

 

とはいえ、内容がめちゃくちゃですがね。

今季の国吉と加賀美抜きを語れない、

補強の誤算ばかりを強調する解説は、

だいたい見ていない解説者だからな。

 

きちんと見ているのは達川氏。

TBSレベルでは高橋雅とか、あとは佐々木か。

 

日テレはダメ。今日もダメだった。あれは酒の肴レベル。

 

捕手については、ある段階から、

鶴岡は若手投手の先発用。

高城はベテラン時の起用が主となる。

これで若手投手を鍛え、ベテラン投手が高城を鍛える。

当分、この組み合わせが続くみたい。

 

でも、先発がもういません。

だからコーコランの見切り発車をして、玉砕というわけか。

 

そんでもってリリーフももういないから、

吉川も加賀も、負け戦用のリリーフになってしまった。

 

別に読売戦だから打たれているわけではない。

 

ただ、この3連戦が正念場なんだけれどもね。

 

だもんで、一つ負けるごとに、

じり貧で落ちていく悪夢が現実化するんだろうけれど。

 

ただ、それでも今季は面白い。

 

 

どう見たって、セントラルで、

ベイスターズがいちばん、面白い。

 

とりあえず、あといくつ、勝てるかという見方だけしていく。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。