初回で終わってしまう

  • smiles
    2009年06月07日 22:39 visibility43


開幕からすっ飛ばしてきたのかもしれませんが
そろそろそのツケというか
疲れが出てきましたようですね。
投手陣大ピンチです。

しかし、初回から連続押し出しと
ランビンの満塁ホームランには参りました。

周りのお客さんも初回でもうドッチラケ状態でした。
2回からもうグリン替わるかと思ってしまったくらいです。

験担ぎしていたはずが、考えてみたら
「かつ三弁当が」いけなかったのだな。
あれを食べた昨年、岩隈に完封されたのを忘れていたわけではないのですが、
つい、食べたかったのです。
もっと安くておいしいものを食べよう。

負けが続いてごはんとかお酒とかおいしくなくなってしまっています。

本塁打以外のタイムリーが欲しい。
新沼はよく打ちましたね。

今日は金城がなんか当たっていました。4安打?もっとかな?
最近金城おもしろいと思って見ています。
いや、打撃も守備も独特でおもしろい。ああいうのは真似できないすごさです。

なのに勝てない。




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。