あっさり

  • smiles
    2014年09月27日 00:11 visibility79

今日、胴上げされるとは思いませんでした。


28日に現地予定でしたので、

何とかその日は御免こうむると。

こうなりゃ三タテするから、広島もがんばれ、と思いましたが、

こういう時だけ、広島に歩調合せてしまううちらは、

悲しい性を背負い込んでしまっていますなあ。


9月26日  対読売  横浜スタジアム  ●3-6 ●井納

  殊 なし  敢 グリエル  技 筒香


  誰も責められない。

アンダーソン選手にあんなホームラン打たれちゃあなぁ。

井納は後半戦、10勝した後は悪いとこんな感じでしたし、

最後は肘をやっちまったようですから。今季終了かと。

グリエルの初回の当たりが抜けていればでした。

後藤のポール際があと10センチ?20センチ?だったらなあ、でした。


粘ったけど、粘っただけ、でした。

やはり急造スタメンでは、無理かと。

内海投手は苦しいなりに投げ込んできたのでねえ。

正太郎が通用しなかったのが残念。


悔しいというより、やられちまった、という感じがしていて、

その感想が嫌だわ。


シーズントータルで優勝、なんて考え方しとらんし、

捨てゲームなんてないし、

選手層はそこそこだけど、けが人出ると、今日の解説を踏まえれば、

野手がちょっと弱いかね。

ブランコ抜けると、って話もそうですが、

スタメン外野の守備力と、

宮本慎也氏がキャンプ段階で指摘していた「捕手とショートが決まらない」が

的中してしまった。

6か月を戦うレベルが、捕手とショートはやや低くなったかな、と。


はい、来季の課題ですね。以上。


読売おめでとうございました。

これからは優勝するなら地元で決めてください。

原監督もお父様の件はわかりますが、だからと言って

「横浜で優勝決めて」とか言ったとかなんとか、

頼むからそういうのやめてくださいな。


村田修一くんも余計なこと言わないように。

君が手っ取り早く優勝するために捨てた横浜だろう?

何をもって「優勝をハマスタで決められれば感慨深い」のだか、よくわからない。

それでいて旧所属球団に見せつけたってか。

一発放り込まれたのは悔しいが、

ソトのせいとは言いきれんだけにな。井納負傷後の緊急登板だからな。

さすが、重要試合で空気を読まない男、いや、男じゃないか。

ただの村田。


僕らは今の段階でコラボチックに村田に横浜振りかえられるのは

腹が立つし迷惑ですので、


自分でブログに記したままに、

言葉を大切にお使いくださいませ。


さ、27日から10連勝だ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。