今シーズン 初の公式戦

明日は市の今シーズンの初の公式戦。

相手は先週、県大会出場を決めたチーム。
毎回ながら、試合前は眠れません。
そして・・・多分5時頃無意味に早起きしちゃうんだろうな。。。

今年は、新メンバーも入りフルメンバーは揃わないけれど、
何とか試合になりそう〜。楽しみ!

明日は開会式だしいつもの日曜日の練習よりも早いから
取りあえず目覚ましでもセットしよう。
んっ!?
�7:05
�7:10
�7:00
3通りセットされてるけど、詳細は・・・
�平日(月〜金)
�土曜日(ただし・・・出勤あるときのみセット)
�日曜日・・・

オイラ、日曜日が一番気合入れて起きてます。
もちろん、先に目が覚めてます。
歳がたつと、寝ているのにも体力がないと寝てられません。

若い頃は、昼まで普通に寝ていられたのに、体は老化しています(爆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。