家族サービス

「家族サービス」というとかみさんに怒られます。


「サービスなんかされたくない!」と。


でも俺にとってはやはら¥りサービス。


 


この時期に家族サービスしておかないと春から野球にもソフトボールにも行けなくなります。


 


朝から弁当をもって春日部の内牧公園へ!


 


アスレチックがあって子供たちは楽しそう。


でも一番楽しかったのは池に氷が張っていることだったそうです。


 


氷を割って、池に投げ入れたり、木でつついたり。


 


 


そういえば俺が子供のころは家の裏の用水もこの時期には凍って、学校帰りにはあえて橋を渡らず氷の上を渡って、氷が割れて濡れたりしてました。


今ではほとんど凍らないからな。


 


弁当を食べた後は、春日部ららガーデンで買い物。


といっても俺は特に買うものないのでかみさんと娘の荷物持ち。


 


帰りにバッティングセンターで4回。


先週よりはいい感じで打てました。


週1は行こう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。