連勝

  • TAM
    2011年04月13日 23:36 visibility64

巨人3-0 ヤクルト


 


開幕連勝です!


なんと13年ぶりとか


先発の内海はヒットは打たれるものの要所は締めていた感じです


開幕投手にはなれませんでしたがその悔しさを投球で表した感じでしょうか


気合入った投球してましたね


右の東野、左の内海でお互い切磋琢磨してこれからも頑張って欲しいですね


女房役の加藤もいいリードをしていましたね


 


今日の得点はすべて3~5番のバットでした


特に由伸が好調ですね


彼が復活したならこれほど心強いものはありません


 


週末は広島と3連戦


この勢いのままいきたいですね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。