グライシンガー復活ならず

  • TAM
    2011年04月16日 21:05 visibility74

広島4-2巨人


 


初回にラミちゃんの二試合連続の先制HRで流れはこっちかと思いきや
大誤算が先発グライシンガー。



らしさがまったくなく、ボールも低めに決まらない2回で6安打、一つの四球で4失点
今年の外人投手陣ではオープン戦でも好調であったグライシンガーですが
残念すぎる結果に。次こそ彼本来の投球ができればいいのですが・・・


 


二番手に登板した西村は逆にすばらしいピッチングでした
三番手のアルバラデホもまだ本調子ではないのかもしれませんが
結果は出しましたし四番手の金刃も山口を見てるかのような安定感
でいい投球でした。


 


攻撃で気になった場面ですが、
5回の無死1,2塁でバッター脇谷の場面。
脇谷の打球はファースト栗原の好守に阻まれ、戻ろうとした坂本もアウトとなってしまいました


何時もの原監督ならあそこはバントさせていると思ったんですがね
脇谷が好調なだけに打たせたのでしょうけども
裏目といってもいいでしょう。


 



それにしても今日見てて思ったのは
野茂の解説は聞き取りづらくてしょうがないと言うことに尽きる(笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。