連敗ストップ

  • TAM
    2011年04月30日 16:47 visibility72

横浜2-8巨人


 


今日の先発はルーキーの小山
結果は4回を投げ4安打 3四死球 2失点 奪三振2
マウンド度胸もあり、なかなかいい投球ではありましたがフォークの多用が気になりましたね。
決め球になりうる球ですがそれだけだと厳しいです
カーブの制度をもっとあげて行くことが出来ればフォークがもっと生きるのではないでしょうか


もう一つの課題は先頭打者を出さないことですね。


 


2番手はアルバラデホ
同点からの登板です
このところの安定感が買われての登板でしょうか
2イニングを2安打奪三振3 無失点と抑えて役割を果たしました。


 


3番手は久保
抜群の安定感
山口、越智が不調の今、彼が居なかったらと思うと空恐ろしい。


 


4番手は越智
2アウトから四球でランナーを出すも
無失点に抑え、状態は良くなってきてる感じがします


 


5番手にロメロ
あっさりと三者凡退に抑え、安定した投球ですね


 


守りのほうで一つ気になったプレーがありました。
6回の矢野の守備はなんとも言い様が無いですねぇ
無理に取りにいってツーベースにしてしまったのは・・・。
松本や鈴木のように足があるタイプじゃないですし打球判断が重要ですよ
スタメンで使われてるのだからしっかり守っていかないと。


流れを変えかねないプレーですからね


 


ライアルに昨日から当たりが出ていますが正直まだ信用できません
今日も代打で出た亀井が良い仕事してますしスタメンは亀井で
なんら問題はないと思いますが・・・。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。