連敗

  • TAM
    2011年04月17日 17:03 visibility79

広島4-3巨人


 


先発のゴンザレスは4回まではヒットを打たれるものの試合を作れていた感じがします


ただ5回に連続ヒットとワイルドピッチで同点に追いつかれると


そのまま気落ちしたのか梵に勝ち越しHRを打たれて降板


昨日のグライシンガーに続きゴンザレスも結果を残せませんでした。


ファームではトーレスが好調ですから入れ替えもあるかもしれませんね


他にも朝井や中里も好調ですし


 


二番手の金刃、三番手の西村は相手に行った流れをなんとか戻そうと好投しました


が今日も打線が繋がらず


阿部と松本が欠けた穴を埋めるのは容易ではないですね。。。


特にライアルはもうちょっと粘っていやらしいバッティングをして欲しい


かなり淡白と言うかあっさり三振を重ねている気がします


 


火曜日からは甲子園で阪神戦ですから厳しい戦いが続きそうです


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。