痛すぎる

  • TAM
    2011年04月26日 21:19 visibility63

巨人1-7ヤクルト


 


痛すぎます
敗戦したことより好調な打者が二人も抜けてしまったことに。


 


4回の守備の時点で長野が鈴木に、打撃好調の長野が
腰の張りを訴えて交代
それだけでも攻撃力ダウンな所に由伸がフェンスに激突して交代、これは痛すぎる


今シーズン打撃も好調で完全復活かと思われていた矢先に
また激突で離脱は…残念すぎます


 


由伸の全力プレーは見ていてとても気持ちがいいのですが
そのまま大きな怪我に直結しがちなのが…
今日が今シーズンを左右する日かもしれませんね。


 


東野は5回までは完璧と言っていい投球でしたが、
6回に勝ち越され更に7回に捕まってしまいました。
終盤のスタミナが今後の課題ですね


 


それにしても今日も出てしまった鶴岡の不味いプレー。


もう何度目だろうか
久々の登板のアルバラデホも好調のヤクルト打線を抑えることは出来ず


 


打つほうでは初回の坂本のHR以外無得点


中でもガッツの不振っぷりが目立ちます
あれほどの打者ですからこのままということは無いでしょうけども、早い復調を願うのみです。


 


それにしても
6点差で2アウトで打率1割台のライアルをそのまま打席に向かわせるくらいなら
代打橋本を見たかった



やっと二軍から昇格したと思ったのに出番なしはなあ・・・


好調な内に打席に立たせてあげたいものです


 


明日以降


長野と由伸が欠場したなら


サード亀井、センター橋本、が見たいですね


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。