中日にナゴドで連勝

  • TAM
    2011年05月08日 15:33 visibility56

中日1-2巨人


 


先発は小山
4回2/3を投げ5安打2四死球で1失点
毎回のようにランナーは背負いますが
なかなかの投球でした。球数がやや多いのが気になりますね


 


今回も責任回を投げきることはありませんでしたが
6回くらいまで投げられるようになればローテーションとして十分戦力になります。


 


打つほうではこの日のヒーローも坂本
良い場面で回ってきてしっかりと仕事をします
決勝点のHRはまさに値千金でした。


 


逆にちょっと不調が目立つのが脇谷
守備でもまたやらかしてしまいました
脇谷の尻に火をつける若手が欲しいですね
キャンプで好調だった藤村がそのまま好調であれば
それが出来たのかもしれませんが・・・。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。