星が西武にトレードと連敗

  • TAM
    2011年05月10日 21:31 visibility69

巨人1-7横浜


 


高橋信二の加入の後に知りましたが
星が西武に金銭トレードで移籍との事です


 


同じ年代の捕手は加藤、実松とやや過剰でしたから
昨年のオフに誰かはトレードされるだろうとは思っていました
実松が良い仕事をしたこともあり星が放出となったのかもしれません。


 


今年いろんな事があった星ですが、西武に移籍したことにより
地元仙台で一軍の試合があるわけです
是非活躍して地元に勇気を与えて欲しいですね。



さて、今日の試合ですがスタメンに変更あり
7番にライト、今季初スタメンの加治前が入りました


相手が左投手の真下ということもあって抜擢ですが
代打でいきなりヒットを打ったということが橋本との差でしょうか?


 


岡崎コーチが示唆していた藤村のスタメンは左投手と言うこともあり
見送られた形で残念です。


 


先発は東野
2回まで5奪三振と好投していたのですが3回に先制点をもらった直後に
2アウトから3失点で逆転されてしまいます


6回にも2アウトランナー無しから失点を重ねます。
ただ6回の失点のきっかけは2アウトから振り逃げを刺せなかった鶴岡のミスです
東野ばかりを攻められませんね。


 


2番手の高木もこの所仕事が出来てませんね
まさかの三連続四球で押し出し


山口が戻ってきたら入れ替えがありそうですね


 


3番手に昇格したての小野
ある意味楽な場面での登板です
2イニングを無失点に抑えましたが、3イニング目で吉村にHRを打たれてしまいました
それでも十分にアピールは出来たのではないでしょうか。



打つほうでは長野のHRで1点を奪ったのみ
開幕から打線が湿りがちですね


そんな中で藤村もプロ初打席を迎えました、結果はサードゴロでしたが
次回こそ初ヒットを期待したいですね


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。