大田プロ初ヒットでお立ち台

  • TAM
    2011年05月18日 21:49 visibility76

楽天4-6巨人


 


先発は金刃



5回までヒットでランナーを出すも粘り強く本塁を踏ませない投球
6回に山崎に、見逃し三振かと思った渾身の球がボールと判定された後ヒットを打たれ、


その後中村に同点HRを打たれてしまうというついてない部分もありましたが、


女房役の阿部がバットで援護してくれます。
追いつかれたすぐ後の7回に今日、2本目のHRで勝利投手の
権利を得たまま7回で投手交代、先発としての仕事は果たしましたね。


 


2番手は山口
金刃の好投に報いる為にリードしたまま終わりたかった所でしたが
1アウトから山口が中谷に一発を浴びて同点とされてしまいます


 


8回表に円谷のツーベース、鈴木のバントで1アウト3塁として
藤村に代打高橋信、結果は三振で嫌な予感も
チャンスに強い坂本がエンタイトルツーベースで再度の勝ち越し


 


8回裏から久保が登板
2アウトから四球でランナーを出し、そこから連打を浴びて三度同点に追いつかれてしまいます


 


9回表の攻撃
阿部がファースト強襲のライナーでエラーを誘い出塁、長野がヒットで続き
ノーアウト2.3塁として打者は矢野、ここでサードランナーが大田に交代、今日も代走です。
矢野が三振、大二郎が死球で1アウト満塁となり打者は寺内
浅いレフトフライで大田が本塁憤死でまさかの無得点
と言うかいくら大田の足が速くてもアレはムリでしょう、勝負を掛けたのでしょうけどもコーチャーのミスです、相手の投手は荒れ球なのですから、後ろにそらす可能性もありましたし


 


9回裏は越智が登板
死球の大二郎に替わって大田が1塁に
越智はきっちりと三凡で延長戦へ


 


10回表、1アウトから古城が四球、坂本、ラミレスがヒットで
1アウト満塁でついに大田に打席が回ります



決して綺麗なクリーンヒットではありませんがつに出ました、
何処かで見たことがあるなーこんな形のヒットと思ったらそうです
坂本のプロ初ヒットもこんな形でしたね
是非坂本のように飛躍して欲しい。


 


10回裏はロメロが登板
2アウトからランナーを出しますが無失点に抑え連勝です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。