山本と福元の支配下登録とオリックス2連戦

  • TAM
    2011年05月24日 15:06 visibility88

まずはオリックス戦の感想から


 


初戦のグライシンガーも二戦目の澤村も投手はしっかりと試合を作りました
打たれた中継ぎもけして責められません。
責められるべきはむしろチャンスを何度も潰した打線です
打線が1点しか取れないのでは勝てません。



初戦に関してはさよならのチャンスもあったのですが
あの場面で円谷が犠牲フライか内野ゴロでも打てていれば…とも思いますが。


 


2戦目は若手の大二郎と藤村がマルチとアピールしたのが
唯一の収穫でしょうか



そして山本と福元が支配下に昇格
共に複数のポジションが守れるのは大きく
円谷や古城にまずは追いつき追い越すことが目標でしょうか


現在サードがかなり低い壁ですからね、


アピールできれば一気にスタメンも可能です。


 


なにせ脇谷、ライアルが低迷、亀井が怪我、円谷もこれと言ってアピールできては居ませんからね
大田は守備がやっぱり怖いですし(苦笑


 


明日からSB戦です
山田と和田の左腕先発が予想されますからひょっとするとサードは大田でしょうか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。