4選手に戦力外

  • TAM
    2011年11月15日 19:53 visibility152

http://www.giants.jp/G/gnews/news_395021.html


 


MICHEAL、中里篤史、紺田敏正、上野貴久に戦力外通知


 


フロントのごたごたで選手への通知が遅れていたのでしょうか


 


やっと巨人の戦力外が出ました


更に追加がある可能性もありますが


このメンバーだと意外なのは紺田でしょうね


 


一軍で38打数11安打、0.289の成績は今期ならいい方だと思いましたが


(44打数8安打の高橋信二より結果出してますし)


 


考えられるのは右肩の怪我が思った以上に深刻なのでしょうか


ファームに落ちてからも殆ど名前を聞かなかったですし・・・


 


もし怪我の影響が無いのに彼を切ったのであればちょっと見る目が無いと言わざるをえませんが。


 


マイケル、中里、上野はまあしょうがないというか予想通り


 


マイケルは高年齢な上に殆ど戦力にならず高給ですし


上野は社会人からの入団でもう30、昨年はファームの成績も良かったのですが今年はその面影も見られず38試合の登板で4.41の成績では切られてもしょうがないですね


 


それにしても中里が23試合上野が38試合マイケルは42試合とファームで結構投げている


メンバーをばっさり行きましたねぇ


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。