杉内投手が巨人へ入団

  • TAM
    2011年12月19日 21:28 visibility107

杉内投手がFAで入団


 


戦力としてかなり期待せざるをえません
4年20億
単純計算で年俸5億、生え抜き投手の出世頭内海の倍以上貰うわけですから
それを見せてもらわないと選手に示しがつきませんね。



10勝程度ではとても満足できません、最低15勝でしょうか。
4年60勝がノルマですね(笑)



杉内投手本人が言う「昨年のちょっとしたことがきっかけで心境の変化があった。」
これを来年以降内海や山口が言い出さないような生え抜きと移籍組の
評価に差の無いように首脳陣にはお願いしたいものです


 


今シーズンのオフの補強は村田、ホールトン、杉内と大型補強になりました


これは来期優勝して当然の補強で
怪我で主力が欠けようが、負けても言い訳が出来ませんね。


 


先発は内海、澤村、杉内、ホールトン、東野といて
ゴンザレス、西村、若手では小野、小山、宮國といますし


 


打つほうはラミちゃんの抜けた穴を村田で補いつつ
更に新外人の補強もあるでしょうし


個人的には大田にそろそろ大器の片鱗を見せてほしいものです


 


何はともあれ
杉内投手、ようこそ巨人へ、マジで期待してます。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。