ストーブリーグ開幕

  • TAM
    2012年11月04日 19:27 visibility201

日本一の余韻も冷めぬ中


本日のニュース


 


真田、田中大が戦力外 ゴン&エドガー退団 


真田、田中大二郎、エドガー、ゴンザレスに戦力外


 


真田は今シーズン1試合の登板で1アウトも獲れず3失点


ファームでもぼろぼろでしたからね。その後右足を手術という事でした。


首脳としてはイニングを食える中継ぎと期待したのでしょうが…ファームですら防御率5点代後半では仕方ないですね


 


大二郎は何度かチャンスはあったのですけどね


左の大砲として期待していたのですが・・・彼が戦力外になったことにより


彼に年齢の近い若手が刺激としてくれれば良いのですが


 


ゴンザレス&エドガーは日本シリーズでも出番がありましたが


アレが最終試験でもあったのでしょうね


日本シリーズで存在感を示したボウカーはこれから話し合いとのことですし


 


そういえばまだ本営からの発表はありませんが東野もトレードとか・・・


彼に関しては決まってから言及したいです


 


それにしてm来季に向けての動きが早くもはじまってますね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。