金刃と仲澤がトレード

  • TAM
    2012年11月13日 00:10 visibility269

金刃&仲沢が楽天へ…井野&横川とトレード


 


ついにこの年代にメスを入れたかという感想ですね
野間口、福田、金刃の自由獲得3人組



金刃は初年度こそ活躍をしましたがその後は思うような活躍もできず
今年は一軍登板なし。


 


中継ぎで活路を見出そうにもトレードでやってきた高木康や若手の高木京、星野にも
その座を奪われていましたから・・・。


ファームではなかなか好投していましたが同じく中継ぎ転向の辻内も好成績でしたからね。


新天地では危機感を持って頑張ってほしいものです。


 


これで野間口の尻にも火がついた感じですね
来シーズンの奮起を期待してます


 


こういうトレードが決まるとどうしても自分の応援する球団の選手を過大評価しがちです
まぁずっとみている訳ですから成績に出ない良いところをしってますし、逆に相手のことは良く知らないので
成績だけで評価しがちというのもあるでしょう



少し冷静になれば金刃の成績では鯛は釣れないという事に気付くはずですが・・・。


東野もそうです。


 


 


相手の横川選手は左の長距離砲という事で
当たれば飛ぶという事らしいですw


まぁロマンあふれる選手という事ですね


阿部、ガッツを除くと左の大砲は居ませんからね。大二郎に期待してたんですが残念な結果に終わりましたし。
27歳とまだ若いですから巨人でその才能が花開けばなと思います。


 


井野捕手は楽天の3~4番手捕手ですから巨人で言えばちょっとまえに在籍していた星のような
立場という感じでしょうか


市川とその座を争う形になるのでしょうね


話を聞くと楽天選手からの評判はかなり良く面倒見の良い人らしいですから
ファームで若い投手を引っ張っていくような期待をしたいですね
今年引退した中谷捕手のように。


ともあれ出る選手も入る選手もその球団に請われて行くのですから新天地での活躍を期待しています

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。