今月は

  • 渡邊
    2018年07月17日 02:37 visibility327

連休に練習が無かったので(体育館が取れなかったTT)身体がなまってます^^;

 

今週末は珍しく土日連続なので熱中症にならない程度頑張ります♪

体育館にエアコンがあるので快適ではあるのですが(*^^*)

 

ビーチボールは素材が素材なのでバレー経験者の方は最初にアタックのタイミングを合わせる事と極端な変化球に四苦八苦されます。

入らないと思っている球が入ったり、ココ!って構えた場所のかなり手前で落ちたり様々な変化をします。

 

私達のサークルではポジションは固定では無くローテをする度に役割が変わります。

なのでレフト、ライト、セッター、レシーバー全てのポジションが必ず回って来ます!

人数の都合上センターはありませんがセンターの攻撃が無い訳ではありません。

ゲームは15点のラリーポイント

 

その日に集まったメンバーで個々にストレッチをしてゲーム形式のミス抜けをして残りの時間はチームをクジで決めてゲームをします。

 

その日8人以下だった場合はアタックやレシーブ練習等をやっています。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。