展開の大きさ
-
Null
2006年09月03日 00:22 visibility91
暇だったので行ってきた。
神戸をまともに見たのは湘南−神戸以来だったかな?
あの時は、湘南相手にまんまとやられてたけど、なぜか好調の横浜FC相手にはどうか。
キックオフ20分前くらいに着いてみたらMDPがなくなっていた。
昇格圏内だとこうなるのね。
でも上がってしまったら三ツ沢は厳しいと思う。アウェイ側をうまく隔離できないし。
キックオフ前、神戸側ゴール裏からバクスターコールが。
横浜FCは小村がさっそくスタメン。
試合は横浜FCの選手のプレスの意識が強いけれど、神戸の右サイドの朴が積極的にボールを呼び込んで走るところからチャンスが生まれてくる。
神戸の選手も良く朴を見ていて、強いボールでサイドチェンジを良く出している。
横浜FCはサイドを制圧されててなかなかボールを前に進められない。
ただ、神戸の選手はシュートがワンタイミング遅いんだよね。
だから決定的な場面でブロックされてしまう。
後半になってもペースは大差なし。
横浜FCが左サイドを少しケアするようにはなったかな?
ところが神戸は左にもサイドチェンジが出る。
三浦アツがヘッドで流したところでガブリエルがきっちりゴール。
横浜FCと神戸の差はこのサイドチェンジのような中距離や長距離のパスを出せるかどうか。
神戸はやっとチームになってきたようで。
このままの順位なら昇格できるとはいえ、次の監督がぶち壊さなければ良いんだけど。
- favorite1 visibility91
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件