Futsal de fin de semana #122

15000歩



足が壊れたその日、3時間ほどフットサルをやっていたんですが、
歩数計を付けて、どの程度動いたかチェックしていたんです。

助っ人で別チームに居たこともあり、大して動いて無かったんだけど
それでも15000歩。

20000は行くと思ってたのに(^^;

時間あたり5000歩って、なんだかイメージ的に少ない気がしませんか?
時間7000歩位行くと思ってたので
それだけ運動量が少なかったんだろうけど(笑)

足が治ったら、また計ってみよう(^-^)

皆さんも、ぜひ歩数計を使って、どのくらい動いたか
計測してみてください。
チームの皆で計ってみると面白いですよ(笑)

持っていない人は100均で売っているので(^^)

そして、どのくらい歩数がいったか参考までに教えてください。(笑)

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。