Futsal de fin de semana #123

TK式ダイエット(肉体改造術)



最近、無理の無い中期スケジュールで実施するダイエットを伝承しているTKです(笑)

おはようございます[e466]


実際に一ヶ月目から効果があり、マイナス6Kgに成功する人もいれば、
自制心なく食いまくり現状維持(笑)な人も居ますが、
自分の体でも効果は持続中なので、他の人にも継続して頑張って貰いたいですね(^-^)

ちなみに、ここ三週間フットサル等の運動は全くしていないけど
体重の増減1Kg以内、体脂肪率の誤差1%未満と
現状完璧な状態[e814]

■今朝の測定値
体重62.9Kg
体脂肪率12.1%
身長171.?cm



もし試してみたい人は
明日の朝刊もしくは折り込みチラシでっ!


…とはいかないので
メッセージかコメントで!(笑)

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。