Futsal de fin de semana #14






ナメてました。





ロードバイクで普段使わない筋肉を使った後も、筋肉痛らしき症状が余り出なかったので、

意外と俺イケるじゃん?

とか勘違いしてた、肉体年齢24歳のTKです。こんにちわ(^^;





体重計に付いてる体脂肪計測と、肉体年齢計測をやると

実年齢より一回り近く若く出てるのに、体力無く俊敏さも無く

昔の面影が一切無いではありませんか orz





…さておき。

久々つりました。

しかもゲーム中に。

正確にはつる直前?ぴきぴきイッてる状態。



つるほど動いたっけ…しかも両足同時に。

こうなると、原因はアレしか考えられませんな…



















































それはさておき。
今回は、時間の関係など色々あり、JoFutsalBase越谷にはいけず、
かわりにFutsalPoint J-FOOT浦和美園の個人スクールへ行ってきました。

この日は、ストレッチから直線的なドリブル練習、1対1の対人フェイントからシュートの
練習を1時間行った後にゲームという流れでやるらしく、「ハァ。そうなんすか。」的な
なんとなくアウェーな感覚で参加になっちゃったので、
テンション全然上がらなかったかな(^^;

練習の間は、初めて行う練習ばかりだったので、ちょっと楽しみながらやってたんだけど
ゲームになると、みんな上手なのですぐにゲームに入っていけず、少し置いてきぼり・・・

いまいち乗り切れずテンションも上がらず、かなり大人しめに動きながら、
今回自分の課題とした、ピッチを平面的に2Dでイメージしながら自分のポジショニングを
改善しようという試みでした。

結果。難しい・・・何度かいい形に持っていけたし、イメージも出来たんだけど
テンション上がり切らずに、なんだか尻つぼみになっちゃった(>_<


なんでこの日に限って、テンションが全く上がらなかったんだろうなぁ・・・
反省。ご一緒した方々ごめんなさい。しかも最後足までつってごめんなさい ....orz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。