Futsal de fin de semana #44

雨は降ってもサル行けず。


 


 


結局のところ、ゲリラ豪雨がこようが晴れていようが、


仕事が早く終わって帰れなきゃ個サルになんていけないんですよ(>_<


 


腰痛と仕事のフラストレーションに、追い討ちで昨日の停電で自宅のサーバが死にかけて


かなりやり場の無いストレスと戦うTKです。こんばんわ(笑)


 


いや、とりあえず(笑)っておけば、なんか少しは気分も晴れるかなーって(^^;


 


ちなみに、今日の帰り道に案の定、雨ビシャになってます。。


ゲリラって怖いねー(。。;


 


で。こんなときはいつも通りイメトレでもしようかなーなんて思ってたんですが


こういう時って全然思いつかないもんですねー。


 


そうそう、先日の星選手のクリニックで教えてもらったナメテク。


ファルカンフェイントの入りなんだけど、意外と難しいですよねー


理屈はわかったので、出来るのはできるんだけど、


綺麗に、かつスムーズに実行しようとおもうと、本当に難しい!


 


これ、イメトレでどうにかなるんか?(笑


 

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。