Futsal de fin de semana #58

妄想爆発



知ってます?
月に一度、フットサルをやるっていう前提で過ごすのと

毎週一度、フットサルをやるっていう前提で過ごす毎日の違い。

全然待ち遠しさが違うんです。

でも、毎週末一度はフットサルをやって、平日は隔日でワークアウトする。

ここまで決めると、毎日でも動こうって気持ちになっちゃうんです[e451]

不思議なものですよね。

いきなりハードな出足になりましたが、
肉体改造に成功中のTKです[e791]
こんばんは[e320]



最近も何とかフットサルが上達するためにはどうすべきか。とか、

どんなフェイント入れたら楽しくなるとか

色んな妄想してるわけですが(笑)
ちょっと爆発しすぎてこんな事がありました。


仕事のメールを確認し、次の資料を読んで打ち合わせに備えていたら
突然、一対一のシーンが脳裏に蘇り
トリックで抜き去るイメージが完成してしまい、
思わず【あぁ、これで交わせるのか!】と小さく口走ってる自分を、

冷静に分析してしまう俺に気付いて、激しく恥ずかしくなり

しばらくは会議資料を無言で読んでました…[e450]


我ながらアホかと(笑)

多分、最近は運動不足だから溜まってるんですね[e350]

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。