Futsal de fin de semana #62

落選



スゲー残念です。
東京マラソン落選。
知人も軒並み落選。
倍率10倍ナメてました(^^;
イロイロ気分を切り替えて、地方のシティマラソンにしようかな?
青梅マラソンとか上尾マラソンとか(笑)


それにしても、季節のせいなのか、流行りなのか
風邪を貰ったらしく、頗る調子悪いです。


最近分かったんだけど、体調悪いとテンションもあんまり上がらないんだねぇ[e732][e732]
いつでも俺は一定のテンションを保てると、
上げれると思ってたけど、ここ最近は上がり切らない事に気付いて、
あぁ…ヤッパ波があるんだ(笑)

なんて思っちゃいました(^^;)


まだまだ未熟者だわ(>_<)

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。