Futsal de fin de semana #75

オアシスO2酸素カプセル


いま、酸素カプセルの中ででまったりしてるTKです。



おはようございます(笑)

しかし安くなりましたね~
50分3000円ですよ?
興味持ちはじめのころは
20分10000円ですもん。
そりゃビックリして即入りますよ(笑)


ま、酸素カプセルはおまけで
今日はバランス(体幹)が悪そうな俺が
修正するためにどうしたらいいか相談がてら
身体バランス測定に来ています。

あと直ぐに息が上がる原因とかも聞いてみたいかな(^^;)



しかし、密閉空間で気圧変化するから
耳がキーンとなるのは仕方が無いけど
もう少し娯楽が欲しいなぁ(笑)


とりあえずは瞑想とイメトレしてコンディション整えるか~♪\(^o^)/




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。