Futsal de fin de semana #90

ちょ~楽しい!



いい天気でしたね~!
こんないい天気に運動しないなんて!!
てわけで、今日は個サルに行ってきたTKです( ̄▽ ̄〃)
こんばんは[e320]


今日の個サルはJoFutsalBase越谷に行ってきました



満員御礼だったので、休憩時間が8分あり身体は随分楽でしたね~
ストレッチもきっちり出来たし。

昨日に引き続き、やりたい放題やりたいプレーをしてきたんですが
今日のテーマはこれでした
・ドリブル
・切り返し


最近全然ドリブルしてないからまずはここから。
完全に訛ってるのは昨日の大会で実感済み(^^;)

そして切り返しも同じで、身体にキレがあってもイマイチだったから。

かなりイロイロ自由にやったので、少し感覚戻ったかな?
特に、パスコースが無くて手詰まりになった時に
キープしながら切り返しかわせた事と
ヒールリフト決まった事が良かったかな~?
狭くて次に繋がらなかったから、実態は失敗か…(^^;)


それと、今日は森田さんとゲーム出来なかったのも残念だったかな(笑)


さ。また次の事が出来るように頑張ろう(^^)

★JoFutsalBase越谷から見る景色は、いつも良い感じで好き。
これもここが好きな理由の一つなんだよね。



この綺麗な景色は携帯の写真じゃ少し薄っぺらくなるので、来ないと伝わりにくいかもしれません。
ぜひ機会があれば覗いて見てください。(^・^)











































sell個サル

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。