2010 BIREL N35 CHAMPION OF CHAMPIONS IN OISO LONG BEACH3

ビレルカート N35日本一決定戦3




12月18日~19日の両日は絶好のコンディションで行われた日本一決定戦。

やっぱり日本一を賭けて走りに来る連中は本当に速い奴が多い!

みな同じコンディションで、初見のコースなのに、俺より一秒近く速い(^^;

初めて使うブレーキシステムに慣れてない事や、
本戦で左右のタイヤで内圧違うとか、
若干マイナス要因はあったけど、まだまだ修業不足でした(笑)


まずは予選の話しから。
初見のコースで練習走行のために与えられた時間は、僅か85分。
うちは四人チームなので、完熟走行含め一人20分程度。
85分を過ぎて5分間で予選タイムアタックをしなければならず
誰を走らせるかタイムを計測しながら作戦会議と、イロイロ忙しい!(^^;

結局俺は体重があるので、アタッカーより本戦で勝負するための、
ライン取りやブロックポイント、オーバーテイクポイントを見極める事に専念。
まさにこれが本戦でかなり役立ったけど、また後の話し。

予選はファーストグループ21台中17番手
総合42台中34番手



決勝A組17番グリッドからスタートに決定しました。
ちなみに、レッドブルが飲み放題だったので、
俺一人で8本は飲んでたな(^^;

予選終了後、大磯プリンスの部屋へチェックインし、チームメイトと走行順やレギュレーションの確認、
ラインチェックと議論して終了。




あとは身内チームと温泉入って、みんなダウンするまで飲んで終わり(笑)
俺だけ元気…


ホテルから眺め…


鋭気を養い…


応援しているカフリンガ東久留米がどうなったか気にしつつ…
しっかりとヘルメット後部にステッカー貼らせて頂きました!

俺の後ろを走るドライバーはみな見ていたぞ(笑)


本戦につづく…






















































sellカート

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。