Futsal de fin de semana #119

風呂とアイシング


なんだか痛みが引いてきたTKです。
おはようございます[e320]

とにかく左膝にダメージ蓄積させないように工夫する毎日ですが
風呂が一番辛いですね(^^;)

膝を温め過ぎるとヨロシクナイので、
湯舟からは左足だけ突き出して入る。

風呂好きには堪らなく拷問(笑)

そして出たらアイシング。
ガリガリ君食べながらアイシング(笑)

寝るときも、常温に晒したヒンヤリするアレを膝に巻いてアイシング。

熱を奪ってくれるだけで
炎症には効果があるのでできるだけ続ける。

目覚めたら100%外れてるけど(笑)

そのおかげか、痛みが引いてきたようで
足を引きずる事も少なくなってきたかな。

調子に乗って動かさないように自重しなきゃね!

気合いだ気合い(笑)

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。