今日もリフティング

夏休み、うちの子はすっかり遅寝遅起き、ついでに妻も、遅寝遅起き。
夜にプールに行くことが多いので、仕方ないといえば仕方ないのだが・・・

今朝もそんな様子のなか、ひとり起き出し、
愛犬「はなのすけはなたろう」とこっそり家を出て公園に。

自分用にサッカーボール、はなたろう用にフリスビーとテニスボール。

結構寒いから、、まずはウォームアップ。
歩いて、スキップして、ジョギングして、ブラジル体操して、少し汗ばむ。

ウィークディ5日ボールに触らんと、やっぱり最初は駄目駄目。
キックアンドキャッチでタッチを確かめてからはじめるが、それでも30回すらいかない。

でも徐々に調子が出てきて、34、56、118、148、116と、連チャンであっさりノルマをクリア。
ちなみにノルマは50×3セットだが、この調子だと、100×3セットに上げられそうかも。

午後は練習だ、練習前と練習後にもリフティングやろう。
めざせ400回、週末だけでやるには頑張らんといかんからね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。