甲府戦/素直に勝利がうれしい
-
dawa
2006年09月26日 23:42 visibility41
屈辱の磐田戦以来の生観戦。
試合を俯瞰で見ていたわけじゃないし、
テレビの録画も見れていないので語れないけれど
気持ちが見える試合だったと思いました。
サポも選手もね。
スタメン発表時、いつもの通りファビーニョがMFだったので
「え?亜土夢は???」と思ったらFW登録でした。
実質、4−2−3−1という形だったようですね。
亜土夢が入ったことで、中盤が厚くなったのが良かったのか。
潰されることも多かったけれど、こういうのも、ある意味
水を運ぶ選手、となっていたのかなと思っていましたが。
(意味が違ったら失礼・・、正確なところがわかっていない)
崩れた自信を補えるのは、勝利しかないんですね。
内容云々より、日曜日は素直に勝利がうれしかった。
いいじゃないか、内弁慶でも・・・。
あの磐田戦と同じような人達がやってる試合には見えなかったな。
ほんとに気持ちって大事なんだな、と強く思わされた試合でした。
とはいえ、次が大事。
ここで負けたら、この試合がんばった意味がなくなってしまうよ。
FC東京戦@味スタに3年連続参戦の方向で検討中。
今年こそ、過去2年の味スタでの屈辱を晴らして欲しい!
スタジアムは段幕祭状態
それだけこのアウエー3連敗、大量失点に危機感あったわけですが
1点目
1点目
3点目
-
navigate_before 前の記事
最低限の結果で2位以内確定/アルビL対大原学園JaSRA
2006年10月23日 -
次の記事 navigate_next
川崎戦/「やっぱり」勝ったよ
2007年4月2日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件