ラーメン屋のキャプテン・セガレ対決
-
カジュアル一騎
2007年03月17日 22:28 visibility60
てね。
ブラジル風に言うなら、「やっと便秘が治った両チーム」
ウソみたいにゴール連発。
3-3で終わっちゃったけど、ヘタすりゃもっと入った?
あやうく便秘→→下痢、となるところでした。
2連敗のスタートで、どーしても勝ちが欲しいところですが、
3-3から決着を付けようと攻め上がるのは考え物。
トーナメントじゃないし、白黒つける必要もなし。
さすがオリヴェイラは選手交代で時間を使い、
アウェーで確実に勝ち点1を拾いに来ました。
この辺は経験ある監督の面目躍如。
ただ、勝ちのないチームの悲しさ、
先制ゴールを上げてすぐ同点ゴールを許しちゃう。
ジェフも勝ち越した喜びも束の間、追いつかれちゃう。
スキだらけで先行きが思いやられます。
簡単にマークを放しちゃうジョーレ、
マルキをフリーにしないでね。
間に合わないのに慌ててスライディングに行っちゃうストやん、
富山のラーメン屋のセガレにかわされちゃったじゃん。
イタリア仕込みだから簡単に飛び込まないでね。
これで2点は防げた、と。
下村は効いてましたね。
今ふうに言えばバランサー、昔ふうに言えばリンク・マン、
ちばぎんに比べると別人のよう。
で、うちのラーメン屋のセガレ、
3.17Yuto
このゲーム最大の見せ場でしたね。
バック・ラインから小気味よくボールが動き、
勇人に渡った所までは良かったんだけど、
なぜそこで右ワイドに展開するぅwwww!!
左のハニューに出せよぉぉぉぉうwww or2
出来れば右を見ながら左へのノー・ルック・パス。
「へい、いらっしゃい!!」
と、顔は右向いてお客の様子を窺いながら、
右手は麺を素早く湯切りして左のドンブリへ、みたいな、、、
-
navigate_before 前の記事
セキララ派ヒミツ座談会 「よしクン落選残念だったね」
2007年5月29日 -
次の記事 navigate_next
お詫び てか そうそうその調子 みたいな
2007年8月26日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件