賭け事の対象では

  • レキ
    2008年08月02日 23:18 visibility139


オーストリアのブックメーカーによる最新の五輪男子サッカー優勝予想オッズでは、日本は29倍でベルギーと並んで参加16カ国中9位らしい。


とっても微妙な位置づけですね。
ちょっとした穴というところでしょうか。toto以外の賭け事はやったことないので用語が間違っているかもしれませんが「まあ普通に考えたら優勝はないけど、いちおう掛け金置いてみてもいいかな」くらいなところでしょうか。






3倍のアルゼンチンが優勝候補筆頭(メッシが出られるようになってよかった)で、続いて五輪での優勝がないブラジルが3.5倍と南米の2強が上位を独占してるそうな。


ちなみに日本が1次リーグで対戦する強豪・オランダが8倍と、南米勢に続いているということです。

日本は1勝するのにとても苦労するグループに入ってしまったのを今さらどうすることもできないので、初戦の対アメリカに全力でぶつかって勝ち点3を上げてほしいです!


 もう一つおまけになでしこJAPANのオッズは41倍で参加12カ国中9位という順位です。男子も女子もオッズを裏切ってほしいものです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。