なによりも上川主審!

  • レキ
    2006年06月11日 03:10 visibility96


スローテンポな試合。緩急の「緩」しかお互いになかった。

 

そんな中でもエクアドルはボールと試合を支配し、勝ち点3を確保した。

ポーランドはあれが実力なのだろうか。だったらヨーロッパ予選もたいしたことないんじゃないの? と疑いたくなる。
後半、ポーランドは攻撃的な選手を入れるものの、少ないチャンスを生かせず無得点。

 

両チームとも上背はあるのに、まったく迫力を感じなかった。
1点ビハインドのポーランドはもっとスピーディーな攻撃をできる力を持ってないのだろうか……。

 

おもしろ味はなし。

 

この試合の1番の見所。審判団!
主審の川上さんをはじめ、日本の審判団は上手く試合をさばいているように見えてよかった。
決勝トーナメントにも出番を与えられるといいな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。