新宿駅で

  • レキ
    2006年07月09日 00:51 visibility70

家路の途中、新宿駅で東京ヴェルディ1969のレプリカを着た親子連れを

見かけた。なんだかとってもほほえましい光景。

 

ワールドカップもあと2試合残っているけど、J2は続いているし、

Jリーグの再開も近いし、オールスターもある。 

1か月もすれば海外リーグだって始まるところも。

 

4年に1度の祭典は終わりが近いけど、サッカーが観られなくなるわけじゃない

(当たり前)。

 

J1もJ2も通常営業になったとき、もっとレプリカユニフォームを着た

親子連れを見かけたいな。

 

そして僕もなるべく競技場へ足を運びたい。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。