そりゃ払いたくないよ

  • レキ
    2006年07月27日 23:46 visibility84

共同通信社によると

「ワールドカップドイツ大会でオーストラリア代表を率いたオランダ人のヒディンク監督が脱税容疑で起訴される見通しとなっていることが26日、分かった。具体的な容疑は明らかにされていないが、オランダの報道は、同氏が母国での課税を避けるためにベルギーに居住していることと関連していると報じている。」

そうです。

 

まだ脱税が確定したわけではないんだろうけど、本当なら残念だ。

誰しもすすんでは払いたくはない(そうでない方ごめんなさい)「税金」。

節税はいいだろうけど、脱税はねぇ… 著名人ほどやめてほしいものです。

特にサッカー関係者は。

そういえば「ハリーポッター」の訳者も同じような騒ぎを起こしてますね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。