そんなに暑い?

  • レキ
    2006年06月11日 22:03 visibility78


前半はともかく、後半は両チームとも動きがなくつまらない試合だった。


イングランドに気迫はなく、パラグアイは気合はあっても攻めのバリエーションがまったくない。

こういう気温の暑さのせいなのか、停滞してしまった試合でモノを言うのは、やはりセットプレー。
流れの中ではともかく、プレスキックなら世界トップクラスのベッカムが試合を決めた。記録上オウンゴールとはいえ、事実上、ベッカムが決めていたといっていいと思う。

 

イングランドの攻撃陣は、この試合では暑さのせいなのか精彩を欠いていた。
が、DF陣は堅く、これから先の試合でもそうやすやす突破されることはなさそう。

 

個人的にパラグアイというチームは買っているのだけど、例年よりも攻撃へ移るときのスピードと、バリエーションがなかった。
サンタクルスという大駒を持っていても、生かせずじまいだった。

1次リーグ突破厳しくなったかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。