太り過ぎかな〜?


学校へ行く前に撮ったうちの猫の写真。

なぜか俺にべったりで、常に俺の後をついてくる。

俺が学校へ行っている時は寝てばかりいるらしい。

そして俺が学校から帰ってくる数分前に起きるらしい。

猫がお腹を見せるのって、服従の印なんだろうか?

それにしても・・・太りすぎじゃないかね?w

うちの猫は完全に家の中でだけで飼っているから運動不足なのかな?


さてさて、今日は石川直樹選手のブログがスタート。
キタジ同様、超楽しみにしています。
キタジのブログは基本的に写真を一枚載せて、それを軸に話を広げていく感じのブログって感じだけど、俺もあんな感じで写真を撮ってどんどん載せようかなとか思ってます。

数日前に携帯をN904iからN906iに替えて、カメラの画質も5.2メガになったし、どうせ画質が良くなったのなら撮らなきゃ損損。
俺がこの携帯を選んだ理由はワイドな写真が撮れるから。
ムービーみたくカメラを水平移動すると横長のパノラマ写真が撮影できるんです。
普通の写真で上下をカットしただけの写真じゃないってのが良いですね。
ある程度素早く動かせば自分の周り一周を撮れたりするかも。
このカメラで日立台を撮ってみたいな〜と思っているんだけど、次に観戦しに行ける日はいつになる事やら・・・。

話がそれたけど、石川直樹選手のブログがスタートしたのでサッカーフレンズに登録をお願いしてみた。
前にもキタジの方へ承認お願いしますって出そうとしたけど、直接の友達でもないし、選手とサポーターってだけだから迷ってたんだよね。
でも、ウミガメブログがスタートした時にラボーラのトップかどこかに「サッカーフレンズ募集」みたいな事を書いてあったんで、「あれ?本当にいいのかなぁ?」とか思って迷いながら追加をポチっと押した。
すると3分ぐらいで承認。
う〜ん。もっと早くお願いするんだったw

それにしてもウミガメブログができたおかげで毎日の楽しみが1つ増えたなぁ。
出来る限り更新してほしいね。
もちろん、ブログよりも試合優先ですよ?頑張れ!両選手!!


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。