vs大宮戦
-
ヤン
2006年11月26日 17:12 visibility28
月曜日の朝から東京でミーティングがあるため、出張ついでに埼玉までセレッソの応援に行きました。
ついでというより、私的にはこちらが本命ですが・・。
アウェイのゲームに行くのは実は初めてですが、わずかな緊張感も手伝っていつもよりワクワクしました。
それにしてもこの埼玉スタジアムはとても素晴らしい。
長居と違ってグランドまでの距離が近いので、選手の息遣いまでわかってとても臨場感があります。
それはさておき、試合の方は残念ながら2-0で負けました。
とてもひきしまった良い試合でしたが、ホーム最終戦の意地がセレッソの気力に優ったといったところでしょうか。
これが今シーズンのセレッソの力かも知れない。
後半途中から入ったデカモリシは結構いい動きをしてたなぁ。残り試合、彼の活躍が見れそうな予感が・・。
福岡も京都も仲良く負けて、京都はこれで自動降格。福岡とは勝点差1のまま最終節までもつれ込むことに。
状況は正反対だけど去年と同じ場面になるとは、このチームの宿命なのかな。
ともかく頑張れ、セレッソ!!
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件