
6月の3連戦無事終了
-
-
伊賀忍者
2012年06月13日 00:13 visibility86
オージー戦の引き分けは結果だけで、内容は勝っていたな(というのは負け惜しみかもだけど)。
オージーが強いとは思わないけど、日本もやっぱりこの3連戦はキツかったかな。
我々サポーターにとっても厳しい3連戦、勝ち点7はまぁ良しとしないといかんかな。
今回は出発の日に実は発熱してしまい、行きの飛行機ではかなりやばかったですが、同行のOちゃんにもらった薬が効いて、いつも通りの応援はできました。
Oちゃんもこの3連戦体調崩していたし、なにかときつい連戦でしたが、なんとか乗り切れました。
チームのみんなもチケットとりから協力してくれて乗り切れたし、終わってみればよかった、としましょう。
でもやっぱ、オージー戦は悔しいなぁ。
ホームではやっつけよう。
そういえば、オージーのPK決まった時、二階席の我々に向けて三階席の品がない一部のオージーサポーターからビールが投げつけられました。
恥ずかしいプレーですな。日本ではそんなことがないようにしないといけませんな。
選手もサポーターもフェアプレーでなければね。
さて、ボチボチ飛行機に搭乗です。明日朝成田につきます。
皆様もおつかれさまでした。
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る