第20蹴 やっと20冊目です。

いや〜、先週の土曜日の未明に19冊目の日記を
書いてから、しばらく大変でした。
 
 
何が大変かと言いますと・・・
 
 
理由は以下の野球SNSに書いた日記に
記載していますが・・・
 
土曜日の夜から・・・
 
尿路結石という病気になってしまい、
結構、苦しい思いをしました。
 
【参照:まいったネ今夜】(野球SNSに書いた日記です)
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/35998/
(携帯の人、済みません)
 
病気になると・・・
 
健康のありがたみが・・・
 
身に染みますね。
 
 
 
これで、当分の間、Jリーグチップスはお預けです。
 
と言っても・・・
 
Jリーグチップスが原因という根拠はありません。
 
 
ちなみに、尿路結石は、日本人17人に1人が
生涯で一度は患う病気だそうです。
(かなりポピュラーなものだそうです)
 
そして、大変な苦痛を味わうものです。
(身を以って体験出来ました)
 
予防法です。
1、塩分を採りすぎない。
2、動物性蛋白質を採りすぎない。
3、ビタミンCを採りすぎない。
4、寝る前にものを食べない。
5、水分を沢山採る。
 
 
 
皆様もお気を付けて下さいませ。
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。