第711球 大切な「ワク」が奪われた~

まいど。




フリスクはちょっと高価なので、ミンティア派なやまし~です。










 



日記のタイトルですが、
ワクと言っても・・・


 


 


 


 


 



 


西武の涌井投手のことではありません。
(ワク☆mamaさん、ご安心を・・・笑)


 


 


 


 


 


 


今日はいつも練習している小学校のグランドの編成会議でした。
私は前回8月末に行われた編成会議に初参加しましたが、
今回は4月から9月までのグランド使用権を決めました。


 


 


 


小学校のグランドを使用している9団体が、
毎週日曜日と祝日の朝6時半~16時半までのグランド使用権を得るために、
順番に希望の時間ワクを狙って選択していきます。


 


 


 


 


うちのチームの狙いのワクは、日曜日の朝1(6時半~8時半)の時間帯です。
そこが参加率が高いので・・・。


 


 


 


 


前回の冬のグランド使用時は、朝1の時間帯は全く人気が無くて、
ほぼマイチームで独占出来ましたが、
今回は、朝1のワクをめぐって、グランドゴルフチームと真っ向勝負でした。(^_^;)


 


 


 


私の作戦としては、真夏の時期の早朝を優先して選択しましたが、
かなりの朝1ワクを奪われてしまいました。


 


 


 


4月3日(日)~9月25日(日)の朝1ワク合計33ワクのうち、
12ワクを奪われてしまいました。(やや汗)


 


 


 


でも他の時間帯も合わせると合計28回の練習ワクは確保しました。


 



 


 


まあ、無料で練習出来るので感謝しないといけないですね。


 


 


 


 


遠征予定の方、良ければ参考にしてスケジュール組んで下さい。(って、誰宛だ?・・・笑)


 


 


 


 


 


ちなみに明日からリーグ戦も開幕します。


 


 


 


 


 


開幕はワクワクしますね~。


 


 


 


 



 


♪WAKUWAKUさせてよ~


 


 


 


 


 


 


♪ふふふ~ん、ふふふふふ~ん(って、歌詞知らんのかいっ!)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


<P.S.>


え~、前回の日記では、オチが無いとか酷評されましたが・・・





 



そんな中でも「面白い!」ポチを下さった沢山の温かい皆様を紹介します。p(^-^)q









って、Mr.blackさんと、うーるさんだけでしたが・・・。















 


 




このご恩は一生忘れませんよ。(たぶん嘘)


















今回もオチ無く終わります。


 


 


 


 


 


 


 


バイちゃ。











































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。