第713球 長い間

前回の日記では、
沢山の温かい言葉をありがとうございました。m(_ _)m




感動して目頭が熱くなりました。(嘘泣)




あっ、でもファーコメは、
自分はマクド派だという内容でしたが。[d223]






野球人同士、文字通りキャッチボールから再スタート出来たらいいな。p(^-^)q







さて本題です。(笑)








突然ですが、長い間、
お世話になりました。m(_ _)m





ここは居心地が良かったから、
少し長居し過ぎたのかも知れません。





毎日毎日当たり前のように過ごしていました。





そして、
いろんな思い出がありました。




泣いたり笑ったり、






また、いつか、
戻って来る日がくるかも知れませんが、






ひとまず、お別れです。






どうも、
ありがとうございました。
















バイちゃ。





















今度、娘は小3になります。





もっと後になってしまうと、
段々難しい年頃になります。




だから、
このタイミングが良かったんだと思っています。




娘と別々に寝るのは、
寂しくなりますが





親として、
これが娘のためには、
一番良い選択だと考えました。





私は、引っ越してさらに通勤時間が掛かるようになります。





ちなみに半年間の定期代は、
24万2千円です。(爆)





現在のマンションでは、
親子で川の字で寝ていますが、





引っ越したら、
娘の部屋が出来る予定です。




歩いて15分程しか離れていませんが転校することになります。



やっと何とか引っ越しの準備が進み始めました。





でも、引っ越し用のダンボールが足りないことは内緒です。(笑)













<P.S.>
私は中1の夏休みに生まれ育った兵庫から鹿児島に引っ越しました。


最初は言葉の壁につまづいて、2学期の中間テストの英語がボロボロでした。


英語の先生の鹿児島弁が全く理解出来なくて。(笑)




「コケ~ケ~!」





ニワトリではありません。(爆)




「ここに来なさい!」の意味です。







「ワイゲー」





エッチなゲームではありません。(爆)





「あなたの家」の意味です。







「ケケケ」





鬼太郎でも女房でもありません。





「貝を買いに来い」の意味です。(きん笑)








英語の方が簡単に感じました。(爆)










じゃあね。ヾ(^_^) byebye!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。