第710球 そろそろ本気を出すかな~

まいど。


コーヒーは、ブラック派ではありませんが、球場レビューはブラック派な・・・やまし~です。(笑)



いや~、何だか毎日いかがわしいっす。




いや、いそがしいっす。[d162][d162][d162]




仕事は期末の締めでやらし~、




いや、やらないといけないことが、やまし~ほどあって。(笑)



そろそろ本気を出すかな~。(爆)









さて、所属するSCのリーグ戦が今度の日曜から開幕します。



前日の土曜の朝は、いつも練習している小学校のグランド編成会議もあります。
昨年までは、年長者の方にお任せしていましたが、昨秋から私も参加してます。
ママさんソフト、グランドゴルフ、少年野球、他の軟式野球チームらと調整して、
毎週日曜・祝日のグランド使用枠を決定します。(^^;)



さらに土曜夜はテニススクールの新人女子コーチの歓迎会があり、
日曜夜はチームの決起集会(つまりは飲み会ですが)の幹事やります。(^^;)



翌週末は、会社の後輩の結婚式に参加予定です。[d162][d162][d162]
結婚式は横浜ランドマークタワーの69階だそうです。(裏や●し~)
どうやら日本一高いところにある結婚式場とか。



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。