第22打 なんてったってアイドル

少し前の話ですが・・・



男子ゴルフの石川遼選手は、今季の国内大会と海外メジャー大会の獲得賞金全額を
東日本大震災の義援金として寄付すると発表したそうです。

また、獲得賞金に加え、1バーディーにつき10万円を寄付する意向とのこと。


さすが、ゴルフ界のスーパーアイドル。やることが派手ですね~。



私もコンビニのお釣りをチョコチョコ募金したりはしてますが、
何か目標を決めてやってみるのはいいかも知れないですね。



趣味でも何でも自粛すりゃ~いいってもんじゃないと思います。



ゴルフやる人は石川遼選手みたいに1バーディにつきいくら募金とか。



草野球する人はヒット1本につきいくらとか、1勝につきいくらとか。



目標を決めてやれば、罪悪感も薄くなって気分的にもよいのではないでしょうか。



ってコトで・・・



私もこの日記の面白いポチ1つにつき、100円を寄付しようと思ってます。p(^-^)q




って、100円ぽっちかよっ!



この日記のみかよっ!




って、ツッコミはナシね。(笑)





ってか、その前に面白くないやんけ~!




って、ツッコミもナシで。[d223]










以前のゴルフ日記で使った面白画像に頼ってみます。(笑)


何だかビックリして泣いた顔みたいでしょ?[d140]










<P.S.>
全然、面白さが足らなさそうなので謎掛けを。






パターが下手な人と掛けまして~






優柔不断な人と解きます~。






その心は~
















パッと決められない。(*^_^*)









う~んと。[d223]









グリーンの難易度と掛けまして~





きんにくんのスラパンの中身と解きます~。






その心は~


















カップの位置が重要です。(*^_^*)







ん?







おっ、今の2つの謎掛け、合体出来ますね~。





はい、整いました~!






もう1回、パターが下手な人と掛けまして~






きんにくんのスラパンの中身と解きます~。






その心は~

















カップが小さ過ぎて入らない。(やや嘘笑)







やまっちで~す。







ん~、ラボ野球の人以外には分からない内容のオチやんけ~






歴っちとか、おりっち、来るかな~?









バイちゃ。[d88]

















































































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。