第731球 天までとどけ





今日は珍しく阪神ネタです。(-.-")凸





昨日の阪神も「点」まで手が届きませんでした。




まあ、打てんね。(今日の天気も雨天ね)













ダルさんを転ばすどころか、軽く転がされました。○| ̄|_









文字通り、お寒い打線です。





っていうか、ギャグの方が寒い言うな~ヽ(*`Д´)ノ






これで交流戦12試合で5試合目の完封負けですね。[d144]




っていうか、広島は4試合連続完封負けらしいですが。(゚-゚)






よし、広島に勝ったぞ~!(自爆)





さあさあ、



もうこうなったら、やるしかないでしょう。




フッフッフ。



とっておきの必殺技。






阪神が点を取れるように願掛けです!




じゃ~ん!





改名しました。(爆)






どれにしようかな、点の神様の言うとおり・・・







はい、名前に点を付けてみました。






今日から、「yamac…」になります。




でもまた、やまっくてん、とか言う人、絶対いるだろうな~。( ̄ー ̄)







ってか、昨日の夜から名前を変えてたとは絶対に言いますまい。(笑)






よし、これで、もう点が取り放題だ~!(やや虚しい~)





まあ、これまでも阪神のために何度も改名してきて数々の御利益がありましたからね。(大嘘)


【参考】
第90球 流行を追いかけて改名してみました!(笑)
http://labola.jp/diary/7027078
(2007/09/19)

第95球 阪神のために「改名なし」にしました
http://labola.jp/diary/6918742
(2007/09/25)

第420球 ヌル~い阪神ファンでしたが・・・
http://labola.jp/diary/6894216
(2009/05/10)

第702球 すいきんちかもくどってん改名~(笑)
http://labola.jp/diary/9327088
(2011/02/02)

第715球 素敵なラブリーボーイ
http://labola.jp/diary/10280636
(2011/04/01)





だから、これで、上位との差をきゅんと詰めたいですね。(爆)






えっ?





点で話にならないって?(爆)
















お~まいがっ!






あっ、これは、おさむちゃんじゃないっすよ。








<P.S.>

景気付けになぞかけでも。



阪神打線と掛けまして~







藤岡弘、と解きます。



その心は~













点が取れません。(ついて来れる人だけ、ついて来てね~)





はい、どんどん行きます。



阪神打線と掛けまして~







長距離通勤サラリーマンと解きます~。(自爆)



その心は~














ホームが遠い。(爆)








はい、歴っち、おりっち、カモン~!











何このヤッツケ日記~wwwww!






睡魔せん。































































































































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。