第729球 蒼いフォトグラフ


当時流行った青いジャンバーを着ている前列左端が私です。


【第193球 卒業写真】
http://labola.jp/diary/6961554



この日記では、ラボーラ(当時は野球SNS)で偶然知り合った、
とあるラボ友さん(当時はマイヤキュー)との交流を書いてます。

メッセージをやりとりするうちに、同じ小学校に在籍していたこと、

奥さんが私の弟と同級生だったこと、

だったら卒業写真に一緒に写っているかもと勝手にひとりで盛り上がったこと。






でも、



阪神大震災で、卒業アルバムや小学生時代の写真を全部失ったと聞いて絶句して反省したこと。




思い出は、お金で買えない大切なものですよね。



今回の企画を通じて、自分自身の子供の頃の写真を見直す機会がありました。

娘がいる今なら、カメラを覗いていたであろう、両親の優しさ、温かさがよ~く分かります。



娘が成長してからあまり写真を撮らなくなりましたが、少し反省ですね。


今週、撮ろっと。







バイちゃ。





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。