第725球 か い ま く せ ん か っ た ~ !

】で、宇野選手の珍プレーについて書いたせいか分かりませんが、
私も走塁で珍プレーをやらかしてしまいました。[d234]





が、ここではあえて触れまい。(爆)












って訳にもいかなさそうなので4択で。





いずれも先週末に見掛けた光景ですが、うち1つが私で、1つがクミ2さんです。(笑)
どれが私でどれがクミ2さんだか分かりますか?



①満塁で一塁ランナーだったにもかかわらず盗塁を試みた。(爆)

②三塁ランナーとして挟まれ、来塁したら三塁に別のランナーがいて2人ともタッチされた。
アウトと思ってベースを離れたらタッチされてダブルプレーになった。(爆)

③二塁ランナーで、ショートライナーに敢然と飛び出し、当然のごとくダブルプレーとなった。(爆)

④一・三塁で、一塁ランナーで盗塁を試み、二塁ベース手前まで行きながら一塁に戻った。(爆)




バイちゃ。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。